MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

【ダイエット】世界一パワーの入るカフェ、DNS POWER CAFEのテイクアウト弁当、POWER BOX

世界一パワーの入るカフェ、DNS POWER CAFEのテイクアウト弁当、POWER BOXとは?!

DNS POWER CAFE 大手町店

DNS POWER CAFE 大手町店

メトロ大手町A1出口、大手町フィナンシャルシティ1Fに入っています
中野店しかないと思っていました
まさか、会社から徒歩圏内に【DNS POWER CAFE】があったとは、、、

さっそく、昼に利用してみました
店内のiPadで、主食(白米、十六穀米、パスタ)、主菜(チキン、ビーフ、ポーク、サーモン)とその量を選択するというオーダー方式のようです
店内には、プロテインなども販売されています

DNS POWER CAFE店内

DNS POWER CAFE店内

DNS POWER CAFE店内
MOSSA11号は、ランチ時に販売している【POWER BOX】というテイクアウトの弁当を購入
種類も多く、なかなか、美味そうです!!

【POWER BOX】
この弁当、ボディメイクの目的に合わせて、PFCバランスが調整されているという優れモノ
弁当の大きさに合わせて、550円、650円、800円、1,000円と数種類用意されています
更に、その内容も、目的別に異なります

【LEAN】 FAT LOSS
200~450kcal
PROTEIN 35g以上、FAT 20g以下
主食を豆腐にすることでカロリーと脂質を抑えつつ、タンパク質はしっかり確保

【BALANCE】 WEIGHT MANAGEMENT
450~600kcal
PROTEIN 35g以上、FAT 20g以下
脂質は抑えつつ、タンパク質、カロリーをバランス良く調整

【GAIN】 MUSCLE GAIN
600~900kcal
PROTEIN 50g以上、FAT 25g以下
その名のとおり、キンニクメシ

本日購入したのはコチラ

f:id:mossa11:20190529063913j:image
BALANCE POWER BOX
ノンフライドチキン(カレー風味)/十六穀米 503kcal
 タンパク質 37.1g
 脂質 8.5g
 炭水化物 65.3g
プラス200円のセットで、MRS(Meal Replacement Shake)のトロピカルアップルSサイズも注文
MRSのSサイズだけでも、163kcal、タンパク質 16.2g を摂取することができます
MRSのトロピカルアップル Lサイズなら、318kcal、タンパク質 31.5g を取ることができ、まさに食事代わり

しっかりした味付けで、なかなかイケます!!
MRSも、飲みやすく、美味い!!

毎回、MRSをセットにするのは、MOSSA11号のお財布的によろしくないのですが、POWER BOXだけでも十分にバランス良い食事になると思われます
1ヶ月-1kgを目標としているMOSSA11号、【LEAN】か、【BALANCE】で、悩むことにしたいと思います!!


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ