MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

今週も睡眠が圧倒的不足!そうだ、アレを飲んでみよう リアルゴールドドラゴンブースト

やっぱり睡眠時間が圧倒的に足りない、、、‼︎  こんな時こそ、アレを飲んでみるべし

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

1ヶ月ほど前にも似たような状況でしたが、、、圧倒的にヤバい
今週も、家にシャワーを浴びに帰るだけの日が3日続いてます
ろくに
睡眠時間を確保できていません

どれくらいヤバいかというと、カップスープを作ろうと湯を沸かしておきながら、すぐに何のために湯を沸かしたのか忘れてインスタントコーヒーを作り、ふたの空いたカップスープを翌日まで存在すら忘れるという圧倒的ヤバさ

仕方ない、ヤツの手を借りるとするか、、、


f:id:mossa11:20191031140914j:image

f:id:mossa11:20191031140912j:image


リアルゴールド ドラゴンブースト
白銀地に深紅の昇り龍、上面がメタリックなレッドというデザインの、まさに昇り続けるためのエナドリ
エナドリ成分としては、カフェイン、アルギニン、ビタミンB群、ローヤルゼリーと、普通な感
しかし!
コイツにはさらに、6種の東洋素材が配合されている!
高麗ニンジンエキス、紅参エキス、シベリア人参エキス、リュウガンエキス、クコエキス、霊芝エキス

シベリア人参ってなんだ?
ていうか、エナドリというより強壮剤みたいな?!
今のMOSSA11号に効き目があるのか?!
飲んでみた
美味いじゃないか!
ほのかな漢方系の味わいがかなりイケル!

オロナミンCに近いか⁈

問題はどのぐらい覚醒効果があるかですが、、、
午前中は、まさにブーストがかかったかのような覚醒状態!

しかし、ブースト状態は長続きせず、昼飯後は、やはり圧倒的に眠くなりました
この手のヤツは、MOSSA11号にとって3〜4時間程度の効果のようです。。。

エナドリ飲み過ぎには注意しましょう!


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ