MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

夜の公園筋トレで不審な輩?に絡まれる

夜の公園筋トレで不審な輩?に絡まれるMOSSA11号
君たち、そこにいると、地面に降りられニャイんだワン

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

会社帰りの夜の公園で、0円筋トレに取り組んでいます

鉄棒にて、片手でバーを掴みもう片手はバーを掴む手の手首を掴む懸垂、アンイーブン・プルアップを行っていると、足元に何やら蠢く気配が、、、

おやおや、お犬さまではありませんか
拙者になにか御用かな?
いや、足元、どいて~
懸垂のトップポジションで耐えること2~3秒、お犬さま、何事もなかったかのように走り去っていかれました

気を取り直し、バーを掴む手を反対にしてアンイーブン・プルアップを行っていると、再び、足元に気配が、、、
またお主か?と思ったら、、、

お猫さまではありませんか
其方も拙者になにか御用かな?
いや、足元、どいて~
再びトップポジションで耐えること2~3秒、お猫さまは悠然と歩いていかれました

おかげで、腕がパンパンです
人間、ビックリすると、限界以上の力がでるものですね?!


アンイーブン・プルアップ

   


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ