MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

テイクアウト・キンニクメシ サムライマック 炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ

テイクアウト・キンニクメシ
サムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフは力強く肉肉しい!

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

コロナウィルス対策として、飲食店は店内の飲食を自粛、テイクアウトメインに切り替えているところが多くなっています
テイクアウトできるお店の中から、キンニクメシを探します!

今回は手軽に立ち寄れ、たまに無性に食べたくなるマクドナルドから
おそらく今のラインナップの中で最高の肉肉しさを持つコイツをテイクアウト!

サムライマック 炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ


サムライマック

サムライマック


アプリのクーポンで単品490円が470円
厚みのある、「グラン」と同じ100%ビーフパティをなんと2枚も重ねた、とにかく肉肉しいバーガーです
これ一つで、625kcalとなかなかのカロリーですが、
 タンパク質 39g
 脂質    36g
 炭水化物  36g
と、かなり高タンパク!
(脂質も多いですが、、、)

さて、実物はどのようなものかというと、、、

サムライマック ダブル肉厚ビーフ

メニュー写真からのガッカリ感は無し!
かなりの厚み、ズッシリとした重さです
問答無用でかぶりつきます
シャキシャキのタマネギの食感に続き、和風の醤油ソースが絡んだチェダーチーズとビーフの旨みがガツンときます
なんという力強い肉肉しさ
ガッツリ肉を喰らうべし!

ところで、この肉の嵐のどこらへんが「サムライ」なんだろうか。。。

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ