MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

テイクアウト・キンニクメシ クラフトビアマーケット大手町店のタコス?!

テイクアウト・キンニクメシ
クラフトビアマーケット大手町店のタコス?!あ、、、ありのまま今起こったことを話すぜ!

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

コロナウィルス対策として、飲食店は店内の飲食を自粛、テイクアウトメインに切り替えているところが多くなっています
テイクアウトできるお店の中から、キンニクメシを探します!




大手町フィナンシャルシティの「クラフトビアマーケット」
色々なクラフトビールを手軽に楽しむことができるお店で、都内や大阪、仙台に展開しています
また、店舗ごとに、クラフトビールに合う、ジャンルの異なる専門料理を楽しむことができます

クラフトビアマーケット


今回は大手町店で、クラフトビールとメキシカンがテーマのお店
お昼時は各種メニューをテイクアウトできます
ビビっときたメニューが、「チキンブレストタコス」900円
タコスの生地、トルティーヤはトウモロコシ粉でできた低カロリーなもの
それにチキンブレストと野菜を包んだタコス
これは紛うことなきキンニクメシ

ポーク、ローストビーフも選ぶことができますが、キンニクメシとしてチキンブレスト一択
「タコスをお願いします、チキンブレストで」

オーダーを受けてから作ってくれるので、数分待ちます
どれどれ、他のメニューは、、、
ふむふむ、タコライ、ポークカレー、、、
なるほど

「お待たせしました!」
どうやら出来上がったようです
10分ほどかけて移動し、いざ、イタダキマス!


タコライス

、、、?!
あ、、ありのまま今起こったことを話すぜ!
おれはタコスをテイクアウトしたと思ったらタコライスだった

頭がどうにかなりそうだった、、、

どうやら、タコスをタコライスに間違えられてしまったようです
既に移動した後に気付いたので、戻ることもできません
仕方ありませんが、テンションは下がり気味
タコライスをイタダキマス
むむ?!
バジルとサルサソースの風味がしっかり効いた、ピリ辛でヘルシーなタコライス
なかなかイイではありませんか

炭水化物をたくさん取ってしまいましたが、なかなか美味かったです
しかし!
明日こそは!
必ず、タコス ・ リベンジします!

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ