MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

【アイス記事】発売45周年、不二家レモンスカッシュアイスバー

発売45周年!不二家レモンスカッシュと赤城乳業がコラボしたレモンスカッシュアイスバー
あのレモンスカッシュの爽快感を見事に再現

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!


夜の公園でのトレーニング後、汗だくでコンビニをうろつく怪しさ満点のMOSSA11号

 (キュピーン)
  、、、このプレッシャーはなんだ?!
(※アイスです)

不二家レモンスカッシュアイスバー 140円(税別)

不二家レモンスカッシュアイスバー

 
パッケージはまんま、あのレモンスカッシュ
シチリア産レモン果汁とレモンキャンディー入りがアピールされています
カロリーは89kcalと、罪悪感皆無で食べることができます

不二家レモンスカッシュアイスバー

かなり細かい氷のレモンシャーベットをレモン風味のアイスでコーティングしています
シャリシャリした食感の中に、レモンキャンディのガリッとした食感
レモンキャンディが爽やかな感じを強調しています
程よい酸味と爽快感
なかなかの再現度ではないでしょうか

が!
個人的には物足りない
もっとこう、、、
想像するだけで口の中がキュ~っとなるような、あの酸っぱさがホシイ!

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ