MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

テイクアウト・キンニクメシ タイ料理「サイアムBBQ」のガパオ&シーフードのたまごカレー弁当

テイクアウト・キンニクメシ
タイ料理「サイアムBBQ」のガパオ&シーフードのたまごカレー弁当
タイへ行きタイ!

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

コロナウィルス対策として、テイクアウトできるお店の中から、キンニクメシを探します!



大手町フィナンシャルシティのサウスタワー1階、タイ人シェフが腕を奮う本格タイ料理「サイアムBBQ」
2回目です

サイアムBBQ


前回は定番のガパオライスをいただきました

テイクアウト・キンニクメシ タイ料理「サイアムBBQ」のガパオライス弁当 - MOSSA LOG


プラス100円で、ガパオとグリーンカレーのハーフ&ハーフの弁当もあるようなので、注文しました
店頭や店内に作り置きなどは無さそうですが、注文してから秒で提供されます
ガパオ&シーフードのたまごカレー弁当 スープ付 850円也
コップンカー!


ガパオ&シーフードのたまごカレー弁当

弁当は、タイ米にガパオと目玉焼きが乗ったガパオライスと、カレーで分かれています
ガパオはやはり美味い
シーフードのたまごカレーは全く辛くなく、非常にマイルドなエスニックカレーです

ガパオと目玉焼き、シーフードカレーの組み合わせは、カロリーもそれなりにありそうですが高タンパク間違いなしのキンニクメシでありマッスル
タイ料理は辛いイメージを勝手に持ってましたが、美味いもんですね
ハマってしまいそうです
コロナ禍が収束したら、本場のタイ料理を色々食べてみたくなってきました
タイへ行きタイ、、、

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ