MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

筋曜はカレーの日?! カップヌードル欧風チーズカレー

筋曜はカレーの日?!
カップヌードル欧風チーズカレーにジェネレーションギャップを感じた

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

海上自衛隊では、毎週金曜日はカレーライスを食べる習慣になっている
長い海上勤務中、同じ曜日に同じメニューを食べることで、曜日感覚をなくさないようにするためである
週休2日制の以前は土曜の昼、導入以降は金曜の昼にカレーライスを食すようになったとのこと

自称 蕎麦好きMOSSA11号、本日筋曜、蕎麦とカレーのコラボをいただこうと思ったのですが、、、

今日は訳あってPCのモニタの前から動くことができず
このところカレー蕎麦を食べに行けず悶々としていたところ
コイツでメシテロじゃ

カップヌードル欧風チーズカレー
謎肉にくわえ、チェダーチーズ、モッツァレラチーズがいい感じ


カップヌードル欧風チーズカレー

カップヌードル欧風チーズカレー



スパイシーというよりはチーズが溶け込んだマイルドな味わい
これがチーズ星人の成せる業か
え、、、
チーズ星人、知らない?
アレだよ、頭がチーズで「チチチチチ、、、」って言いながら指先からチーズを発射するアレ
知らない?
マジかよ、、、
チーズ星人を知らない若い衆に、ジェネレーションギャップを感じた今日の昼でした

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ