MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

大人なガリガリ君 ピンクグレープフルーツ

大人の甘酸っぱさと苦さ
大人なガリガリ君 ピンクグレープフルーツ

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!


ウルトラ猛暑日の暑さが引かない夜、公園トレーニングの後、汗だくで深夜営業のスーパーをうろつく怪しすぎるオッサン、MOSSA11号

 (キュピーン)
  、、、このプレッシャーはなんだ?!
(※アイスです)

大人なガリガリ君 ピンクグレープフルーツ 100円(税別)


大人なガリガリ君 ピンクグレープフルーツ

大人なガリガリ君 ピンクグレープフルーツ

 


ピンクグレープフルーツ味のアイスキャンディーに、ガリガリ食感のジューシーなピンクグレープフルーツ味のかき氷を入れたアイスキャンディー
ピンクグレープフルーツ果汁を44%使用し、ジューシーな甘酸っぱさを引き立たせた味わいに仕上げているとのこと

大人なガリガリ君 ピンクグレープフルーツ

甘酸っぱさの中に苦さ
複雑な大人の味です
さらにカロリーはわずか82kcal
ありがたいことに、罪悪感まで無くしてくれる、大人な1本です

  筋トレ後
  無心で頬張る
  ガリガリ君

「ガリガリ君」はもはや季語だと思います

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ