MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

ウィスキー探してます54 「フレンズ・オブ・ラフロイグ・クラブ」に入ってみた

~ウィスキー探してます54~
「フレンズ・オブ・ラフロイグ・クラブ」に入ってみた
アイラ島の土地を所有できる?!

不惑のおっさん、MOSSA11号
明日へ心を切り替えるスイッチとするために、毎日ウィスキーを飲っています

先週書かせていただいた、ラフロイグ

ウィスキー探してます54 ラフロイグ - MOSSA LOG

化粧箱の中にこんな冊子が入っていました

フレンズ・オブ・ラフロイグ・クラブ

どうやら、「フレンズ・オブ・ラフロイグ・クラブ」なるものの案内のようです
1994年に設立された、世界中の熱烈な「ラフロイグ」ファンとラフロイグ蒸溜所との強く深い絆を象徴するクラブで、生涯を通しての交流の場として運営されているとのこと
大きな特典として、メンバーはアイラ島のラフロイグ蒸溜所所有の土地の一区画(1平方フィート)の終身賃借権を与えられるそうな
賃借料は、ボトル1本のラフロイグ
面白そうなので登録してみました

フレンズ・オブ・ラフロイグ・クラブ

化粧箱の中に入っていた冊子「Your Passport To Islay」に記載している6桁のパスワードを入力し、申込フォームを表示し、英語で氏名、メールアドレス等を入力すれば完了です

フレンズ・オブ・ラフロイグ・クラブ

出ました
ここがMOSSA11号の土地、、、!!
土地賃借の証明書まで発行してくれますww


フレンズ・オブ・ラフロイグ・クラブ

フレンズ・オブ・ラフロイグ・クラブ



1平方フィート = 約30cm四方ですが、非常にラフロイグへの愛着が湧く取組ですね
蒸溜所を訪問すれば、この土地まで入ることができるそうな
いつか、スコットランド、アイラ島のラフロイグ蒸溜所の自分の土地を訪ねてみたいものですね




にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ