MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

テイクアウト・キンニクメシ DNSパワーカフェのパワー弁当

テイクアウト・キンニクメシ
DNSパワーカフェが営業再開していたので行ってみたところ、、、残念!

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

コロナウィルス対策として、テイクアウトできるお店の中から、キンニクメシを探します!



世界一パワーの入るカフェ、DNSパワーカフェ大手町店
新型コロナウィルスの影響で休業していましたが、昼間通りかかったところ営業していたので立ち寄りました

【ダイエット】世界一パワーの入るカフェ、DNS POWER CAFEのパワープレート - MOSSA LOG


しかしながら、結果として、個人的には少々残念な思いでした

【残念1】
休業前は、店頭に並んだiPadで、ライス、チキンブレストやローストビーフなどの主菜、サイドメニューの種類、量を選択するスタイルでしたが、iPadは全て取り払われ、固定メニューに変わっていました
自分でPFCバランスを確認しながら調整できるスタイル、これは是非再開してほしい

【残念2】
ランチタイムの固定メニューがほとんど千円超
周囲の店舗やキッチンカーストリートの値段設定と比較すると、高めの値段設定
以前は600円程度でメニューを組めただけに、値段のギャップに戸惑ってしまいます

【残念3】
メニューの中で唯一千円以内の、「鳥胸肉の照り焼き」と書かれた、パワー弁当を購入
DNSパワーカフェ パワー弁当 900円也

パワー弁当

メニューに写真が無かったので、以前の900円程度の内容を期待していましたが、、、
900円でこの内容とは、ちと貧相
以前のテイクアウト用弁当で900円も出せば、メインにゆで卵や揚げない唐揚げ、ブロッコリーとトマトなどのサイドメニューが2つ3つ付いていてもおかしくありません

正直これでは、パワー入らないな~

休業前の、自分でメニューを選択したりできるスタイルに戻ることを強く望みますが、果たして?

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ