MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

ガリガリ君 乳酸菌飲料味

ガリガリ君 乳酸菌飲料味
ネーミングに大人の事情が見えた

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!


厳しい残暑の夜、公園トレーニングの後、汗だくでコンビニをうろつく怪しすぎるオッサン、MOSSA11号

 (キュピーン)
  、、、このプレッシャーはなんだ?!
(※アイスです)

ガリガリ君 乳酸菌飲料味 70円(税別)


ガリガリ君乳酸菌飲料味

ガリガリ君乳酸菌飲料味


乳酸菌飲料味のアイスキャンディーに、ガリガリ食感の乳酸菌飲料味のかき氷を入れたアイスキャンディー
なお、カロリーはわずか72kcal

乳酸菌飲料味と名付けられていますが、パッケージで一目瞭然
固有名詞を使えない大人の事情があるのでしょうが、描かれている容器は紛れもなくアレですな
「ヤ」ではじまり、「ト」で終わる、カタカナ4文字のヤツ
めんどくさい、ヤクルトですな
You, 言っちゃいなよ

ガリガリ君乳酸菌飲料味


封を切ると溢れる香りは間違いなく某乳酸菌飲料
かぶりつくと、香りほど某乳酸菌飲料の味は濃くはない
カキ氷に某乳酸菌飲料をかけたら間違いなくこの味になるだろう、という味

ネーミングに大人の事情を垣間見ることができる1本です

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ