MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

テイクアウト・キンニクメシ 近所のスーパーのサラダボウル

テイクアウト・キンニクメシ
近所のスーパーのサラダボウルがかなりのパワーサラダ

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

コロナウィルス対策として、テイクアウトできるお店の中から、キンニクメシを探します!



ここ2週間ほどで明らかに体重が増加傾向にあるMOSSA11号
摂取カロリーを抑えつつ筋トレすることにより、できるだけ筋肉を落とさず体脂肪を減らすことを目論んでいます

昨晩、閉店間際の近所のスーパーで発見したサラダボウル


サラダ
サラダ

たっぷりの野菜に、蒸し鶏、合鴨、胡桃が入っており、なかなか本格的なパワーサラダっぷり
カロリーは300kcal以内に抑えられ、お値段も閉店間際の10%引きで400円ほど

野菜の量が多く、胡桃も入っているので食べ応えはかなりのもの
これで400円とは、イイじゃありませんか
ただ、めったに残ってないんだよな~


 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ