MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

最後の?!内神田「穂のか」十割韃靼蕎麦

虎ノ門異動の前に、大手町最後の?!内神田「穂のか」の十割韃靼蕎麦

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

今日から勤務地が大手町から虎ノ門に変わることになりました
午前中は大手町で残務処理
午後から虎ノ門に行く前に、少々遠回りですが、内神田「穂のか」で十割蕎麦を食べていくことにしました
このお店に通えなくなるのは非常に残念です、、、


穂のか

入口の、エイリアン、グレイ ダッタン星人も健在です
コロナ禍が治まるまで、ダッタン星には帰らず、我々にメッセージを送り続けてくれるんですかね?!
「ダッタン蕎麦で免疫力アップ!!」

最後?かもしれないので、、、
韃靼蕎麦大盛り!650円 + 生卵 50円


十割韃靼蕎麦

大盛りの十割韃靼蕎麦、なんと450g
程よい苦味の韃靼蕎麦、キリっと辛口の蕎麦つゆと合わせれば抜群のキレ味です
一味唐辛子、山葵で味変を楽しみながらいただきました
近くにくることがあれば、是非立ち寄りたいものでやんす


 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ