MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

神谷町「そば庄」のざるそば

虎ノ門探検開始!
神谷町駅直結の立ち食いそば、「そば庄」のざるそば

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

今週から勤務地が虎ノ門になりました
片付けやら何やらでなかなか外にでることができませんでしたが、ようやく、お昼に外へ出ることができました
いざ、虎ノ門の探検開始でやんす

とはいっても、残念ながらあまり時間がない
東京メトロ日比谷線、神谷町駅直結の立ち食い蕎麦のお店、「そば庄」に入ります
入口で券売機で注文するお馴染みのスタイル
昼が立ち食い蕎麦、夜は立ち飲みのお店になるようですね


そば庄

そば庄



看板の天ぷらそばが大いに気になりますが、カロリーを制限するため泣く泣く諦めます
 ざるそば 390円
 大盛   100円
 生卵   70円
    合計 560円也

ざるそば

蕎麦が黒いですね
やや甘めのそばつゆで一気に啜ります
うむ、なかなかのコシ
この値段であれば、十分アリ
これからお世話になりマッスル


 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ