MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

テイクアウト・キンニクメシ 神谷町 プラチナフィッシュのホワイトチキン弁当

テイクアウト・キンニクメシ
神谷町 プラチナフィッシュのホワイトチキン弁当
「白金魚」ですが肉推し?!

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

コロナウィルス対策として、テイクアウトできるお店の中から、キンニクメシを探します!



東京メトロ日比谷線神谷町駅直結のビルB1に入っている
「プラチナフィッシュ」

 


プラチナフィッシュ

プラチナフィッシュ


店頭のランチメニューの写真に、筋肉が反応しました
美味そうな肉ではないですか
店名の「白金魚」とメニューの肉推しとのギャップに戸惑いつつも、
ホワイトチキン弁当 850円 をテイクアウト


ホワイトチキン弁当


北海道網走産の快適な環境で育てられたホワイトチキンを、注文を受けてから焼いてくれます
チキンは特に味付けされておらず、山葵と塩が付けられています
シンプルに食べてほしい、ということですかね
柔らかくジューシーで、旨みが溢れるキンニクメシ
筋肉の反応は正しかったわけですね

どうやら、お店の一番の売りは三浦半島から毎朝直送される新鮮な魚のようです
お店のロゴも確かに魚、そもそも店名が魚
ついつい肉を頼んでしまいましたが、次は魚も食べてみたいと思いマッスル

 

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ