MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

富士そばの銀だこそば

富士そばの銀だこそば
炭水化物 ON 炭水化物

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

体脂肪を減らさねばならぬというのに、、、
富士そばの勢いについつい乗せられてしまったでござる

f:id:mossa11:20210201072410j:image

築地銀だこ × 名代富士そば
その答えは、、、
銀だこそば 500円

f:id:mossa11:20210201072420j:image

炭水化物の上に炭水化物を乗せちゃってます
関西出身でお好み焼きライスに何の違和感も感じないMOSSA11号ですが、この組み合わせにはオドロキです

そばの上に大き目のタコ焼きが3つ鎮座しておられます
出汁に浸かっていないところは銀だこらしくサクッと揚げた状態と、出汁をしっかり吸った状態の2つの食感が楽しめます
こういうの昔たべたことあるな~と思ったのですが、「明石焼き」だ、これ

寒い日の温かいそばに、遊び心を加えた一品ですな
邪道といえば邪道ですがww

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ