MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

ガリガリ君 コーラ

ガリガリ君 コーラ
ガリガリ君40周年記念のリニューアル

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!


桜はまだ満開とはなっていませんが、公園筋トレ後は汗が流れ落ちるほど温かくなってきました
一方で、今月の業務繁忙はなかなか収まらず、公園筋トレの時間がかなり夜遅くになっています
そんな夜、というか日付けが変わろうかという夜中、汗を流しながらコンビニをうろつく怪しすぎるオッサン、MOSSA11号

 (キュピーン)
  、、、このプレッシャーはなんだ?!
(※アイスです)

ガリガリ君 コーラ 70円(税別)

f:id:mossa11:20210317072012j:image

f:id:mossa11:20210317072023j:image

f:id:mossa11:20210317072034j:image

ガリガリ君ソーダと並ぶ定番?コーラ味
ガリガリ君40周年を記念して、甘味料不使用へリニューアルしています
正直、よく意味のわからんリニューアルですがww

イタダキマッスル
うむ、期待通りのガリガリ食感のコーラ味のかき氷
駄菓子のコーラ味のラムネ、あの味です
甘味料不使用とあって、甘過ぎないサッパリ感

そしてカロリーわずか61kcal
何の罪悪感も感じません

筋トレ後にうってつけでやんす

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ