MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

桜サク!

桜サク!
わずか1日で、めっちゃ咲いとる

東京、靖国神社では、14日日曜に桜が開花したそうな
近所の桜、週初めに確認したところ、まだまだでしたが、、、

桜開花? - MOSSA LOG


まだ1日しか経過していませんが、日中暖かかったので、夜中の0円筋トレ途中で見に行ってみたところ、、、


f:id:mossa11:20210318085854p:image

f:id:mossa11:20210318085859p:image

f:id:mossa11:20210318085850p:image


わずか1日で、めっちゃ咲いとる!
まだまだ1分も咲いていない木もあれば、
3分咲き程度まで進んでいる木もあるなど、
バラつきがありますが、順調に開花が進んでいますなww

緊急事態宣言は延長されず、解除の方向のようですね
解除の頃には、まさに満開になっていることでしょう

しっかりと感染症対策をしたうえで、静かに楽しみたいでやんすね


 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ