MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

【減量記録127週目】久々の休暇、そしてリバウンド

【減量記録127週目】
久々の休暇、そして休み明けのリバウンド
日々の運動の大切さを痛感、、、

 

今週前半、久々に休暇を取得したMOSSA11号です

休日祝日などを除き、連続で休暇を取得するのは、今年初、、、
働き方を何とかせねば、と思うものの、なかなかどうにもならない繁忙ぶりでした

休暇中は、これまで録り溜めた映画を、観るというよりは、ひたすら「処理」してました
録画用のHDDの空き容量が30%を切っていましたが、休暇明けには60%まで戻りましたww

大して暴飲暴食はしていないつもりでしたが、このような堕落した生活を送ると、当然体重のリバウンドが懸念されます
結果は如何に??



【今週の減量記録】

体脂肪率と体重
  
8月27日(金)13.6% 70.2kg ⇒ 9月3日(金)13.9% 70.5kg

f:id:mossa11:20210904111910j:image 

 f:id:mossa11:20210904111917j:image


休暇明け、やはり、体重、体脂肪率ともに増加傾向に転じてしまいました
チャリ通勤ふくむ日々の運動って、大事なんだなぁ、、、

ダメですね、体重60kg台が遠のくばかりです
気合を入れて、追い込みをかけたいと思いマッスル





【今週の0円筋トレ記録】

今週は、
月~水曜 オフ!
木曜、金曜 雨天のため、
 懸垂、腕立て、スクワット、レッグレイズ、ブリッジ 一通り2セット

来週こそ、気合入れて追い込みマッスル
体脂肪率10%を目標に精進すべし!!

 


 

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ