MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

筋曜はカレーの日?! マイカリー食堂「バターチキンカレー」

筋曜はカレーの日?!
いつでもバタチキ?!
マイカリー食堂の「バターチキン
カレー

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

海上自衛隊では、毎週金曜日はカレーライスを食べる習慣になっている
長い海上勤務中、同じ曜日に同じメニューを食べることで、曜日感覚をなくさないようにするためである
週休2日制の以前は土曜の昼、導入以降は金曜の昼にカレーライスを食すようになったとのこと

先週に続き、今回も松屋フーズのカレー専門店、マイカリー食堂
前回の
「ごろごろチキンのチリトマトカレー」が、少々期待外れのごろチキっぷりだったので、別のチキンカレーを試してみました

バターチキンカレー 590円
カロリー 989kcal
たんぱく質 23.5g

f:id:mossa11:20220123163538j:image

でかいチキン塊に加え、じゃがいも、アスパラ、なす、にんじん、トマトなどがごろごろ入っています
さらに
生クリームもかかっているという本格派

バターのコクがスバラシイ
もうちょいチキンの量がほしいところですが、なかなかのごろチキっぷり
500円台でこのごろチキっぷりであれば、文句ナシでやんすww

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ