MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

【減量記録】警官がいっぱい

【減量記録】警官がいっぱい、、、 何故何度も職質されるのか

GWでダラけまくり体重を増やしてしまったMOSSA11号です

最近、チャリ通勤の経路の皇居周辺から霞が関、虎ノ門あたりに、警官がいっぱい立っておられます
自転車で3コギしたら次の警官に出会う密度
何故かと思っていたら、同僚が教えてくれました
USA大統領、バイデン氏が来日されるからなんですね

www3.nhk.or.jp


f:id:mossa11:20220521180432j:image
知っているのか雷電・・・!?

オリンピック以上の警戒体制ですな
おかげで、コチラはただチャリ通勤で深夜帰宅しているだけなのに、今週2度も職質を受けてしまいました
何も悪いことはしてませんが、良い気分ではありませんな
何より、さっさと帰って公園筋トレしたいのに、面倒くさいww
まったく迷惑でやんすねww



【今週の減量記録】

体脂肪率と体重
  
5月13日(金)13.5% 70.6kg ⇒ 20日(金)13.6% 70.3kg

 f:id:mossa11:20220521180459j:image

 f:id:mossa11:20220521180506j:image


う~む、今週も鬼の忙しさで、週明けからいきなり徹夜状態
月曜から徹夜だと、週を通じてずっと体調が悪い、、、

公園筋トレも、水曜、木曜しかできませんでした
体重は減っているものの、体脂肪率が高いまま
来週はもう少し公園筋トレを増やせるといいな、、、 たぶん無理泣

 



【今週の0円筋トレ記録】

☆朝の懸垂@日比谷公園
 月~金曜 毎朝合計55回
今週も忙しかったですが、朝の懸垂は継続

☆会社帰りの0円筋トレ
曜:腕(二頭筋側)・脚トレ
 アシスト付き片手懸垂 10 REPS → アンイーブン・プルアップ 10 REPS
   → 片手ジャックナイフ・プル 15 REPS
   → クローズ・プルアップ 10 REPS → フル・プルアップ 8REPS
   → チューブ補助付きプルアップ 10 REPS
 スクワット 両脚クローズ 30 REPS  → ワンレッグ 10 REPS×2SET

曜:腕(三頭筋側)・脚トレ
 片手プッシュアップ8REPS → レバー・プッシュアップ 10 REPS
   → クローズ・プッシュアップ 15 REPS → ワイド・プッシュアップ10 REPS
 逆立ちプッシュアップ 10 REPS × 2SET
 スクワット 両脚クローズ 30 REPS  → ワンレッグ 10 REPS×2SET

水、木曜:腹筋・背筋トレ
 レッグレイズ 30、20、10 、10REPS → 逆さづり腹筋 10 REPS
   → ハンギングワイパー 8REPS × 2SET → クランチ 30REPS
 ブリッジ フル・ブリッジ 15REPS → ウォールウォーキング・ブリッジ  10 REPS ×2SET

水、木曜:HIIT
 バーピージャンプ、スクワットジャンプ × 合計10 SET
 20m坂道ダッシュ10本
 バックランジ 20回 × 8 SET

今週も2日しか公園筋トレをできなかった、、、
腕・脚トレと腹筋背筋トレを合わせてやりこんだのですが、疲労が半端無いww

せめて週3日は筋トレ日がほしいところでやんす

体脂肪率10%を目標に精進すべし!!

 


 

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ