MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

今週はまるっと現実逃避

今週は筋トレもオフ、まるっと現実逃避、、、

先週日曜、休日出勤からの徹夜という鬼の流れ
さすがに心が折れ、今週はまるっと現実逃避してしまった
MOSSA11号です
先週から左ひじとヒザに痛みが出ていたので、これ幸いと筋トレも完全にオフ

取ろうと思いながら取れなかった有給をこれでもかと取り、
これまで行けていなかった歯医者や整形外科、鍼治療を集中的にこなし、
病院づくしの合間を縫って美味いモン食べ歩き

能登のノドグロ
流石、白身のトロ

f:id:mossa11:20220904162930j:image

軽井沢のくるみだれそば
くるみだれの濃厚な美味さもさることながら、
テラス席で川のせせらぎを聞きながら蕎麦をすするというシチュエーションが完璧すぎる


f:id:mossa11:20220904162950j:image

f:id:mossa11:20220904162947j:image



長瀞のカキ氷
1000円超えのカキ氷はアンビリーバボーですが、
ふわふわの氷、上品な甘さのミツ
それなりに納得

f:id:mossa11:20220904163007j:image

およそ1000km超の道のり
頑張った愛車
ガッツリ洗車してやりましたww

f:id:mossa11:20220904163020j:image

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ