MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

【減量記録】体重って簡単に増えるでやんす

【減量記録】体重って簡単に増えるでやんす、、、

この2週間、徹夜気味の激務と頸椎ヘルニアからの右腕の痺れで、ロクに筋トレできていないMOSSA11号です

夜の公園筋トレの時間が確保できていない、腕の痺れで朝の懸垂の回数が半分程度になってしまっている、という状況
しかし食事は普段通り
そりゃ体重も増えますわ
ww

 


【今週の減量記録】

体脂肪率と体重
  
9月16日(金)13.1% 70.2kg ⇒ 10月21日(金)13.7% 71.3kg

f:id:mossa11:20221022111721j:image

f:id:mossa11:20221022111729j:image 


一気に上がりましたww
これが給料の上り幅だと、どれだけスバラシイことかww




【今週の0円筋トレ記録】

☆朝の懸垂@日比谷公園
 月、火、水、木、金曜 毎朝合計30回

☆会社帰りの0円筋トレ:全くできず

腕が痺れているなら脚を鍛えるなど、やりようはあるのですがトレーニング時間を確保できない
業務の繁忙が落ち着かない限りどうしようもないです、、、
腕の痺れも、鍼治療だけでは改善が見られないほど、今回症状がひどい
整形外科でも行ってみますか、、、

体脂肪率10%を目標に精進すべし!!

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ