MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

筋曜はカレーの日?! 松屋「ごろごろチキンのバターチキンカレー」

筋曜はカレーの日?!
松屋「ごろごろチキンのバターチキンカレー」復活!!! 値上がってるけど!!!

海上自衛隊では、毎週金曜日はカレーライスを食べる習慣になっている
長い海上勤務中、同じ曜日に同じメニューを食べることで、曜日感覚をなくさないようにするためである
週休2日制の以前は土曜の昼、導入以降は金曜の昼にカレーライスを食すようになったとのこと


松屋から、「ごろごろチキンのバターチキンカレー」が、昨年7月以来の
復活です

「ごろごろチキンのバターチキンカレー」発売|松屋フーズ


ただ、昨年は690円だったのが、今回は780円と値上がりしています
このご時世、やむを得ないのでしょうかね

ごろごろチキンのバターチキンカレー 並盛 780円
カロリー/1040kcal
たんぱく質/44.6g

 

f:id:mossa11:20221106141344j:image

カロリー1000kcalオーバーと高めながら、タンパク質45gと文句なし
カレーの辛さは一切無く、トマトベースのクリーミーでコクのある風味
もちろんチキンは安定のごろごろっぷり

でもやっぱりカレーにはスパイシー要素が欲しいでやんすww

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ