MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

【減量記録】もう年末

【減量記録】腕の痺れの治療がようやく終了したと思ったら、もう年末

右腕の痺れ、治療が終了したと思ったら、もう年末
MOSSA11号です

早いものでやんすね
じっくりと公園筋トレに取り組む暇もないww

 


【今週の減量記録】

体脂肪率と体重
  
12月2日(金) 13.5% 70.7kg ⇒ 9日(金) 13.1% 70.2kg




腕の痺れが無くなってから強度を上げたトレーニングの成果でしょうか
なんとか減少トレンドに乗せることができています
暴飲暴食の年末年始に向け、しっかりと減量するべし
いや、その目的はおかしい


 



【今週の0円筋トレ記録】

☆朝の懸垂@日比谷公園
 月火水、金曜 毎朝合計50回
 背中の筋力が大分落ちているので、逆手、順手、並行の握りで5repsずつ懸垂
 5reps × 3セット を3セット  + トドメの5reps
 合計50回を維持

☆会社帰りの0円筋トレ
引き続き、全身メニュー
火水木金曜
 腕立て 20回 + ディップス10回
 逆立ち腕立て 10回
 片脚スクワット 20回
 ハンギングレッグレイズ 15回×2セット
 ウォールウォーキングブリッジ 10回
以上を、インターバル短めで2セット

高強度のHIITは
 極太ロープ縄跳び30回
 強化バーピージャンプ10回
 スローランジ
の組合せを8セット

今週はあまり寒くなく、非常にトレーニングやりやすかった
これぐらいの寒さで済んでほしいでやんす

体脂肪率10%を目標に精進すべし!!

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ