MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

【家そば】池森そば×おびなた「二八の極み」そば

【家そば】DEENヴォーカル池森秀一プロデュース池森そば×おびなた「二八の極み」そば

休日は家で美味い蕎麦を食べることにハマっているMOSSA11号です

年末の年越しそば需要で近所のスーパーに新規入荷していた池森そば製品
365日ほぼ毎日そばを食べる程の日本そば愛好家として知られるDEENのヴォーカリスト、池森秀一氏プロデュースの池森そばと、信州戸隠おびなた が作り上げたそばシリーズ
前回の「幸せの十割」そばに続き、コチラ
「二八の極み」そば




「極み」と来ましたよ
かなり自信ありと見た
ゆでるとこんな感じ

f:id:mossa11:20230129171830j:image

少し太目の平打ちの蕎麦
いざ、啜りまする
!!!



バット投げの極み、近鉄バッファローズ中村紀洋の打った瞬間確信バット投げHR

のど越しがスゴイ
口に入れたらスルスルとのどを越している
このそばは飲み物でやんすww

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ