MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

【家そば】上野藪そば監修「藪そば」

【家そば】明治25年創業、上野藪そば監修「藪そば」
老舗の監修はホンモノ

休日は家で美味い蕎麦を食べることにハマっているMOSSA11号です

近所のスーパーで30%オフになっていたコチラのそば
商品名「藪そば」より、監修を行った明治25年創業「上野藪そば」の店名の方が目立ってますww

 




明治25年創業と、かなりの老舗感がありますな
藪そばの本家、かんだやぶそばからのれん分けされた名店だそうな
ゆでるとこんな感じ



しっかりと角のある、白く細い蕎麦
なんだか見た目が他の蕎麦乾めんより美しい気がしますww
いざ、啜りまする
!!!




細身の身体からHRを量産するヤクルトスワローズ山田哲人の確信歩きHR

見た目からは想像できないほどの、そばの香と旨味
上野藪そばの監修はホンモノでやんすww

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ