MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

筋曜はカレーの日?! 松屋 チキンとチーズのラタトゥイユカレー

筋曜はカレーの日?!
松屋 1日の摂取必要量の1/2の野菜が摂れる!チキンとチーズのラタトゥイユカレ

松屋に行くときは牛丼ではなくカレーを買いに行くことになってしまっているMOSSA11号です

海上自衛隊では、毎週金曜日はカレーライスを食べる習慣になっている
長い海上勤務中、同じ曜日に同じメニューを食べることで、曜日感覚をなくさないようにするためである
週休2日制の以前は土曜の昼、導入以降は金曜の昼にカレーライスを食すようになったとのこと

今回は「1日の摂取必要量の1/2の野菜が摂れる」とやけにヘルシー路線を強調したトマトカレーが「ラタトゥイユカレー」として発売されています
ただのラタトゥイユカレーなら買いに行かなかったのですが、
なんと、チキンが入った強化版ラタトゥイユカレーが1週間遅れで発売されました
松屋、チキン、カレーとくれば、これは行くしかない

チキンとチーズのラタトゥイユカレー 並盛 730円
  カロリー/967kcal
  たんぱく質/31.8g

 

f:id:mossa11:20220313143127j:image

 

トマトベースの野菜の旨味が詰め込まれたカレーソース
チーズとチキン
美味くない要素があひとつもありませぬww

ゴロチキには及ばぬものの、チキンのボリュームもなかなかのもの
鉄板の美味さでやんすww

 

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ