MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

これが12月の寒さ、、、 週一サーフィンw

これが本来の12月の寒さ
週一サーフィンw

先週の夏のような天気から一転
これこそ12月の寒さというべき気温の低さ
九十九里へ向かう道中では、一部、氷点下のところも
けど、、、そんなの関係無え!!!
週一サーフィンのMOSSA11号です



気温は低くても、天気も波も良し
グローブをはめようとする手がかじかんでしまいますが泣

波は面がキレイにそろい良いコンディション
水温も大分下がってますが、まだやれるww

波次第ですが、たまにトップからテイクオフが出来て、滑り下りながらある程度の時間を乗っていられます
これは楽しい
とはいえ、何度も波に巻かれては塩水で鼻うがい
風邪予防?しながら、どんどん水を吸って重くなっていくウェット、グローブ、ブーツで全身筋トレww

今週で年内は乗り納め
メリークリスマス、そして良いお年を

年明けにはまた海に行くでやんすよww

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ