MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

今日は秋晴れ、週一サーフィンw

一気に寒くなったと思ったら今日は秋晴れ!週一サーフィンw

やたらと暑い秋から一気に冬になったと思ったら、今日は秋晴れ、ぽかぽか陽気w
けど、、、そんなの関係無え!!!
週一サーフィンのMOSSA11号です

週末の荒れ気味の天気の影響か、比較的波は高め
かなり遊べましたww


 

今日は特に、ボードが波にささりまくり
なぜだろう まだまだ未熟
とにかく波にもまれまくって、塩分をしっかりと充填

首都高湾岸線での帰路の途中、なんと、100km先の富士山がww


ドラレコからの切り出しだと、イマイチですね、、、
富士山がこんなにハッキリ見えるということは、視程は100km以上
空気が澄み切ってますな

来週も海に行くでやんすよww

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ