MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

やっぱり冬装備がほしい、週一サーフィンw

まだ水温は温かいが、やっぱり冬装備がほしい、、、 週一サーフィンw

明け方、九十九里へ向かうころ、外気温は1℃
けど、、、そんなの関係無え!!!
週一サーフィンのMOSSA11号です

ウェットスーツを厚さ5mmに変更したものの、
素手素足はかなりキビシイ、、、
Amazonのブラックフライデーでポチりまくった冬サーフィン装備の到着が待ち遠しいでやんすw

サーフショップ店長によれば、水温は例年にくらべ、まだまだ温かいとのこと
天気が良く、海に入ってしまえば余裕w


 

今日は冬場らしい、キレイにそろった波
波のトップからのテイクオフの練習に良い波でした
結果、波にまかれまくり
ウェットスーツに水が浸入しまくりw
週一サーフィン上達の道はまだまだ長い

来週も海に行くでやんすよww

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ