MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

冬装備到着! 週一サーフィンw

冬装備到着、さっそく使ってみた
週一サーフィンw

明け方、九十九里へ向かうころはやはり冷え込みます、、
けど、、、そんなの関係無え!!!
週一サーフィンのMOSSA11号です

Amazonのブラックフライデーでポチりまくった冬サーフィン装備が到着
さっそく使ってみましたw
 ウェットスーツの下に着こむインナー
 グローブ、ブーツ
いずれも半額程度、さらにインナーにいたっては75%オフでゲット






 

寒さの感じ方は、最初の1時間は大分楽ですね
だんだんと海水がしみてきて、5mmのウェットスーツの重さにブーツ、グローブの重さで身体全体、手足が重いww
それでも、やはりあった方がイイでやんす


前回ほどではありませんが、冬場らしいそろった波
今日もしっかりと塩分補給、2時間しっかりと塩水で鼻うがいw

来週も海に行くでやんすよww

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ