MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

朝サーフィン、かなり気温が下がってきました

今週も週一サーフィンw
朝の気温、かなり下がってきました

骨折?そんなの関係無え!! 週一サーフィンのMOSSA11号です

朝は、涼しいを通りこし、肌寒く感じるようになってきました
サーフショップの店長が気を利かしてくれ、今回は厚さ3mmのフルスーツをレンタル



曇天の合間に晴れ間がある天気
水温はまだまだ低くはなっておらず、海に入ってしまえば肌寒さは全くありません
波はそれなりの高さで、初級レベルには少し厳しいコンディションながら、結構遊べましたww
波にもまれまくって、塩分をしっかりと充填

来週も海に行くでやんすよww

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ