MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

骨折でも週一サーフィンw

骨折は治ってなくとも週一サーフィンw

骨折?そんなの関係無え!! 週一サーフィンのMOSSA11号です

昨日の整形外科での診断によると、、、
左脚親指の剥離骨折は半分程度つながってきている状態
残り半分は仮骨でくっついているものの、まだ亀裂が見えている状態
親指の固定金具は、寝るときは外してもよいものの、動く際はつけておく方がいい、とのこと

左脚親指にはテーピング固定をしたうえで、固定金具を付けてサーフィンするでやんすww


う~む
曇天なのもありますが、沖縄の海に比べると、、、なんか暗い青でやんすね、、、



海の色はともかく、今日は初心者の練習にはちょうどよいコンディション
沖で崩れた波からの長いスープや小さ目のうねりで、かなり遊べましたww
固定金具を付けた足でも、足の指をボードにぶつけることなくテイクオフの姿勢を取れるようにはなってきました
しっかりと練習しないと、また指をボードにぶつけて骨折したら最悪ですからね

とりあえず波にもまれまくって、塩分をしっかりと充填ww

来週も海に行くでやんすよww

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ