MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

骨折の固定具が取れたので週一サーフィンw

骨折は完治してませんが、固定具が取れたので週一サーフィンw

骨折?そんなの関係無え!! 週一サーフィンのMOSSA11号です

昨日の整形外科での診断によると、、、
左脚親指の剥離骨折はうっすらと亀裂が分かりますが、全体的に仮骨でつながってきている状態
親指の固定金具は、もう必要無いとのこと
ようやく外れましたww

ただし、できるだけ左脚親指はテーピング固定をせよ、とのことなので、テーピング固定でサーフィンするでやんすww


空が高い
秋の空でやんすなww



今日は、初心者がうねりからテイクオフの練習をするのに、ちょうどよいコンディション
徐々にですが、ボードの上に立っている時間が長くなってきましたww
足の指をボードにぶつけて再骨折しないよう気を付けながら、
波にもまれまくって、塩分をしっかりと充填

帰宅したら鼻から海水がボタボタと流れてきてビックラぽんでした
一瞬、風邪か?と思いましたが、サーフィンで波にもまれまくると副鼻腔まで海水が入り、頭を傾けた際などに流れ出てくるようです

来週も海に行くでやんすよww

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ