MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

骨折でも?週一サーフィンw

骨折?治った?ともあれ週一サーフィンw

今日は、骨折してても週一サーフィンのMOSSA11号です

昨日、整形外科で左脚親指の剥離骨折の状態を確認したのですが、、、
仮骨でくっついてきている状態
親指の固定金具は、外してもいいけどまだ無理はできない
できれば、固定金具はできるだけつけておく方がいい、とのこと
どっちやねん

固定金具を付けたままでもテイクオフできるようにならないと、また再発の恐れがありますからね
海の塩分がだいぶ欠乏してきたので、固定金具を付けたままサーフィンしてしまいましょうww

 

う~む
今日は風も強く少々荒れ気味の海
久々のサーフィンには少々厳しいコンディション



固定金具を付けた足でテイクオフするためには、これまでよりも少し腰を高く上げないと、また足の指がひっかかってしまいそうです
これまでは腰が低いまま、強引に足を立てようとしていたため、足の指を引っかけて骨折してしまいました
ただ、腰を高く上げ過ぎると、クラウチングスタートのような前傾姿勢になってしまい、ボードごと前に突っ込んで倒れてしまいますww

これは何回も波にもまれて丁度良い姿勢を見つけるしかありませぬ
とりあえず波にもまれまくって、不足気味だった塩分を補充
ww

来週も海に行くでやんすよww

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ