MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

後楽園の「名代 白木そば」の衝撃的メニュー モッツァレラそば?!

後楽園の「名代 白木そば」の衝撃的メニュー、モッツァレラそば?!
コイツ、意外にも、、、

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

後楽園駅、JR水道橋駅から数百m、東京ドームシティの向かいの小さな立ち食い蕎麦屋「名代 白木そば」

白木そば


券売機を眺めていると、衝撃的なメニューが?!!
これは冗談か何かなのか


白木そば

白木そば

モッツァレラそばだと?!
しかも券売機のメニュー、上から2段目!
十分オススメメニューの場所、自信アリということか?!
モッツァレラそば 500円

モッツァレラそば
蕎麦に、スライスされた白いモッツァレラチーズが3枚浮いている、、、
う~む、違和感はぬぐえない、、、
蕎麦とともに持ち上げると、、、
ニュ~~っと伸びる
さてお味の方は?!

モッツァレラそば

う、、、
美味いぞ、コイツ
まろやかなモッツァレラチーズと蕎麦つゆがこれほどマッチするとは!!
さらに、七味唐辛子をふると、チーズのまろやかさが際立つ!!
これはピザにタバスコをふるのと同じ?!

そして、モッツァレラチーズの衝撃にヤラれていたが、蕎麦自体もかなりイイことに気付いた!
温かい蕎麦だが、なかなかのコシ、蕎麦の味もしっかりしている
蕎麦とモッツァレラチーズ、かなり合います
!!!

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ