MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

「名代 富士そば」のゆず鶏ほうれん草そば

「名代 富士そば」の隠れた優等生?
ゆず鶏ほうれん草そば

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

蕎麦ネタが2日続いてしまいました
ということで、本日は、、、やっぱり蕎麦ネタですww


駅近の「富士そば」は便利ですね、非常に助かりまする
店内の演歌のBGMもまた趣がありまする

富士そばといえば、ほぼ全ての店舗で、屋号を冠された「肉富士そば」が推されています

「名代 富士そば」の肉富士そば - MOSSA LOG

肉富士に隠れるように、こんなメニューがありました
ゆず鶏ほうれん草そば 450円


f:id:mossa11:20210114073026j:image


蒸し鶏、ほうれん草、わかめ、ねぎ、そして柚子皮が乗せられた、彩の良い一品
柚子の風味がさわやかで、良いアクセントになります
ヘルシーな具の組み合わせ、さわやかな味わいは、「肉富士」の陰に隠れていますが優等生でありま
する

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ