MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

厳正なる抽選の結果 到着

「厳正なる抽選の結果、、、」ブツが到着

不惑のおっさん、MOSSA11号です

厳正なる抽選の結果、とあるキャンペーンに当選していたことを知らせるメールを受け取ってから約3週間

厳正なる抽選の結果 - MOSSA LOG


ブツが到着
こんな状態で箱に納まっていました
この時点でもう反則ww

リラックマパペット


パピコをつかむためだけに生まれたリラックマパペット
パペットのポケットにパピコを入れれば、手が冷たくならずにパピコを食べることができる、というものらしい
早速使ってみました

リラックマパペット

つかめねえ
食べれねえ
パペットの手とパピコが入ったポケットの位置が合っておらず、つかんだ状態で食べようとするとパペットの頭が干渉して食べることができないww
ナンテコッタ




にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ