MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

筋曜はカレーの日?! 松屋 創業ハンバーグビーフカレー

筋曜はカレーの日?!
松屋の創業ハンバーグビーフカレー
ハンバーグのアピール度がスゴイ

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

海上自衛隊では、毎週金曜日はカレーライスを食べる習慣になっている
長い海上勤務中、同じ曜日に同じメニューを食べることで、曜日感覚をなくさないようにするためである
週休2日制の以前は土曜の昼、導入以降は金曜の昼にカレーライスを食すようになったとのこと

松屋の創業ハンバーグビーフカレーを、松弁ネットのポイントを活用し100円引きでテイクアウト
牛バラ肉をとろけるまで煮込んだ松屋自慢の創業ビーフカレーに、
あろうことかハンバーグをぶちこんでしまったカレー
創業ハンバーグビーフカレー並盛 720円(-100円)

 

f:id:mossa11:20210129074958j:image


はい、ドーン!
保護色的でわかりづらいかもしれませんが、ハンバーグのアピール度がスゴイです

俺だよ俺、ハンバーグだよ!

原型をとどめないほど牛バラ肉が煮込まれたカレーは、スパイシーさ控えめの欧風カレー
ジューシーなハンバーグとの相性バツグンです

はい、ご唱和くださいっ!
7
8
9
ジュ~・・・・(10)
ハンバァァァァグッ!!

 

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ