MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

テイクアウト・キンニクメシ タンパク質37g!! なか卯「濃厚チーズの親子丼」

テイクアウト・キンニクメシ
タンパク質37g!!
なか卯のクアトロ・フォルマッジ?!
「濃厚チーズの親子丼」

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

とある日の昼飯
なか卯でタンパク質の多そうなメニューである親子丼を食べてみようと券売機を操作したところ
「新登場 濃厚チーズの親子丼」
なんだこれ
すごく気になります

待て待て
まずはノーマルの親子丼を食べてから、濃厚チーズに行くのが筋というものだろう
いやいや
次、いつ来れるかわからんぞ
今、気になるものを食べるべきだろう

迷うこと2秒
「濃厚チーズの親子丼」 並盛 590円


f:id:mossa11:20211028103711j:image
カロリー740kcalと少々高め
しかしながら、タンパク質は37g
優秀なキンニクメシでありマッスル

ゴーダ、レッドチェダー、モッツァレラ、パルメザンの4種チーズが味わえるそうな
4種チーズ、クアトロ・フォルマッジというヤツですな
親子丼とチーズのコラボ、その味や如何に

うむ、美味い
一面に敷き詰められた鶏肉、食べ応え抜群です
そして和風出汁とチーズの相性がなかなかイイ感じです
ノーマルの親子丼を食べたことがありませんが、おそらく、ノーマル親子丼よりもかなり濃厚な味付けと思われまする
ノーマルよりも、絶対コッチを食べてしまうヤツでやんすww


 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ