MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

高級な雷神?!

高級な雷神?!
史上最も高級なブラックサンダー、セブンイレブンで限定販売

正月太りの最中、なんというものを出してくるのか、ブラックサンダーよww

製造元が「一目で義理とわかるチョコ」と宣伝してしまうほどの駄菓子、ブラックサンダー
そんなブラックサンダーシリーズから、
 「ブラック サンダー史上最も高級なミルクチョコ」
 「ブラックサンダー史上最も高級なビターチョコ」
がセブンイレブン限定で販売されています


f:id:mossa11:20220122180201j:image

f:id:mossa11:20220122180204j:image



なんか去年も似たようなのが、、、ありました

史上最高級のブラックサンダー?! ミルクチョコレート編 - MOSSA LOG

史上最高級のブラックサンダー?! ビターチョコレート編 - MOSSA LOG

去年の史上最高級ブラックサンダーは、
 フランス産ミルクを使用したミルクチョコレート
 エクアドル産カカオを使用したビターチョコレート
でした

今回は、ミルクやカカオの産地が異なっており、
 スイス産ミルクを使用したミルクチョコレート
 マダガスカル産カカオを使用したビターチョコレート
というラインナップで、ひとつ170円と、お値段も史上最高級でやんすww
来年はもっとお値段が高くなっていくということでしょうかね??

正月太りのMOSSA11号、1日1個ずつイタダキマス

まずはビターチョコレート
ブラックサンダーの食感はそのままに、芳醇でビターなチョコレート
だがしかし!個人的にはビター感が物足りない
どうしたブラックサンダー、もっと突き抜けてこいよ!

続けてミルクチョコレート
こちらもブラックサンダーのザクザク食感はそのまま
そして、食感に不釣り合いな、駄菓子感の全くない上品な甘さのミルクチョコレート
うむ、これはまさしく史上最高級のブラックサンダー

「高級な雷神」の看板に偽り無し


 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ