MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

筋曜はカレーの日?! 松屋の全部乗せカレー?

筋曜はカレーの日?!
松屋の全部乗せカレー?「チーズかけハンバーグオムレツビーフカレー」+??

海上自衛隊では、毎週金曜日はカレーライスを食べる習慣になっている
長い海上勤務中、同じ曜日に同じメニューを食べることで、曜日感覚をなくさないようにするためである
週休2日制の以前は土曜の昼、導入以降は金曜の昼にカレーライスを食すようになったとのこと


久々の筋曜カレー

松屋からごろチキに代わり発売されたビーフカレー
その中に、全部乗せカレーとも言えるモノが混じっていましたww

チーズかけハンバーグオムレツビーフカレー 並盛 1160円
カロリー/1571kcal
たんぱく質/65.6g


カロリーもタンパク質もモンスターでやんす汗
だが待てよ、これ、本当に全部乗せか?
松屋なのにアレが無いじゃないか、ギュウが!!
というわけで、牛皿を追加
チーズかけハンバーグオムレツビーフカレギュウ



全部乗せてみました
ハンバーグとチーズにカレーは相性バツグンなことは分かりましたが、、、
何食ってんのかわからなくなってきたww

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ