MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

週一サーフィンw 頼もしいアイテム

週一サーフィンw 頼もしいアイテムがようやく到着

2月、海辺の朝方はめっちゃ冷えます
けど、、、そんなの関係無え!!!
週一サーフィンのMOSSA11号です



2週間ぶりの海
今回は、年末セールでポチった頼もしいアイテムを使います

 

セミドライスーツ
オーダーすると10万超、既製品でも7~8万ほどしますが、年末セールで3万円でゲット
既製品サイズなので、若干、腕~胸周りが苦しい気がしますが、、、
なんとか着込みましたw
風を通さず、水の侵入も少ない
これはイイでやんす

波に巻かれまくるので海水は侵入してきますが、2~3時間ぐらいならかなり余裕
冬でも、しっかりと波に巻かれて塩分補給、鼻うがいができます

来週もまた海に行くでやんすよww

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ