MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

週一サーフィンw サーファーが多い

週一サーフィンw 今日は珍しくサーファーが多いと思ったら

週一サーフィンのMOSSA11号です

今週は、珍しくサーファーが多い
しかも、みな上手い
ですが、週一サーフィンの初心者に毛が生えたレベル、インサイドで遊ぶのがメインのMOSSA11号にとっては、、、 そんなの関係無え!!!



サーフショップの店長情報によると、明日当たりにこの海岸でサーフィンのプロテストがあるそうな
なるほど、プロのたまごのみなさんが、練習していたんですね
上手いわけだ
MOSSA11号だと絶対にテイクオフできないような波でも、普通に乗ってます

最初だけ沖に出てみましたが、美味いサーファーの邪魔になるのも迷惑ですし、パドルを続けるにはおっさんの肩はあまりにも貧弱なのでw、すぐに岸寄りのインサイドへ移動

今週もガッツリ塩分補給
来週はGWですが、、、 一番渋滞しなさそうな日に、
海に行くでやんすよww

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ