MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

週一サーフィンw やはり貸し切りはサイコー

週一サーフィンw GWですが海はほぼ貸し切り!やはり貸し切りサイコー

週一サーフィンのMOSSA11号です

世間はGW、、、 でもそんなの関係無え!!!
前半だけで2回もサーフィンに来てしまいましたww

4月27日



そして29日



27日の方がコンディションはハードでしたが、貸し切り率は上
流れが強く波の面も揃っていないコンディションでしたが、インサイドでそれなりに遊べました
29日は波も落ち着いてきており、面も揃ったグッドウェーブ
朝7時ですが、上手いサーファーがすでに10人以上サーフィン中でやんす





波待ちしてるサーファーの少ないエリアを狙い、ほぼ貸し切り状態w
久々に沖に出てみました
乗りやすい波の見極めはまだまだで、波に置いていかれたり巻かれたりしましたが、良い波をつかまえた時のロングライドはサイコー
ですが、、、 数本波に乗ったら、パドルをしようにも肩が上がらなくなってしまいました、、、
パドリングはまだまだ鍛えねばなりませんねw

今週もガッツリ塩分補給
来週はGW後半ですが、、、
一番渋滞しなさそうな最終日の早朝に、
海に行くでやんすよww

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ