MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

週一サーフィンw GW後半も貸し切り

週一サーフィンw GW後半もほぼ貸し切りの海!ファンウェーブを独占

週一サーフィンのMOSSA11号です

世間はGW後半、、、 でもそんなの関係無え!!!
後半は渋滞に巻き込まれないよう、最終日だけサーフィンw






GW最終日、駐車場正面の海では数名のサーファーが波待ちしてましたが、サーファーのいないエリアまで歩き、しっかり貸し切りの海をゲットw

南風が強く、ボードが風にもっていかれそうになるぐらいでしたが、波はなかなか良いコンディション
沖までパドルし、腰~腹ぐらいのファンウェーブを独占w
2時間ほど経過すると風の影響でかなり波面が乱れ、肩もパドルで上がらなくなってきたため終了

パドリングはまだまだ鍛えねば

今週もガッツリ塩分補給
来週も
海に行くでやんすよww

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ