MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

週一サーフィンw 今週は完全燃焼w

週一サーフィンw 今週は台風スウェルで完全燃焼w

週一サーフィンのMOSSA11号です

金曜日に台風1号が関東沖を通り過ぎたものの、天気は回復しきっておらず、小雨がぱらつく曇天、、、
 でもそんなの関係ねえ!!

いや、めっちゃ関係あった
台風から熱帯低気圧に衰えたものの、胸肩ぐらいのサイズのグッドなうねりが届いています!!!


 

朝6時で既に10名ぐらいのサーファーが入っていました
沖側は当然イイ波なのですが、岸よりのミドル~インサイドもイイ感じの崩れ方です
まずは足が付く浅さのインサイドよりで何本か乗ってから、沖側に出てみたのですが、、、
波が非常にパワフル
MOSSA11号のパドル力では波を越えて沖に出るのが一苦労
それでも、何度か波に巻かれながらも、奇跡のロングライド1本が出たので満足でやんすww
肩が上がらなくなってきたので、またインサイドよりでテイクオフの練習
これでも十分に楽しめました

スマホの位置情報のログを見ると、海に入ってからヘトヘトになって上がるまでの一連の動きが見事に記録されていました汗



今週は台風が残したうねりで完全燃焼
塩分もガッツリ補給
来週も
海に行くでやんすよww

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ