MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

筋トレ後のお楽しみ 花見編

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

この時期、日々の楽しみとなっているのが、0円筋トレ前後のランニングの足を延ばして見に行く桜!!
ランニングの距離も伸びて、体脂肪燃焼にも◎!!

写真は目白~江戸川橋の椿山荘近く、神田川沿いの桜並木
全体的に3~5分咲、見ごろは週後半でしょうが、なかなか良い感じになってきています!
川に垂れかかる様がかなりイイ!!

神田川沿いの桜

神田川沿いの桜

一方、東京の週間天気予報では、金曜から少し気温が下がるものの、天気の大きな崩れは無さそうな模様
できれば、桜の開花時期が長くなる方向に作用してもらいたいものです

~~~~~~~~~~
神田川
東京都三鷹市井の頭恩賜公園内にある井の頭池に源を発し東へ流れ、台東区中央区墨田区の境界にある両国橋脇で隅田川に合流する。 ~Wikipediaより~
~~~~~~~~~~

実はこの神田川井の頭公園のあの池が水源だったのですね
MOSSA11号、最近まで存じませんでした